三越前愛之助のお弁当がメディアに出演する予定です|仲卸のお弁当愛之助

00130-min.jpg



いつも仲卸のお弁当愛之助のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、TBSの朝番組「ザ・タイム」の取材を受けました!

明日の放送にて、仲卸のお弁当愛之助の朝定食が取り上げられる予定になっております。

ぜひみなさまご覧いただければ幸いです。


仲卸のお弁当愛之助は、朝7:30~10:30まで焼き魚の朝定食をご提供しております。

毎朝異なる仲卸が選ぶこだわりの魚による朝定食になっております。

定食には、紀州南高梅の大粒梅干しや豊洲市場直送の細もずくなど数種類のお好み小鉢から1つ選べる特典も付いております。

定食を楽しみたい方には、1皿100円で小鉢を追加することも可能です。

さらに、ランチでもご提供させていただいている人気の「生マグロぶつ切り(380円)」も仕入れの状況により販売していることもございます。こちらはタイミングが合えば食べる価値アリの商品です!



00009-min.jpg


こだわりのお弁当は、豊洲市場の仲卸「樋徳商店」から直送された銀シャケ・汐サバ・ヒラス西京漬・銀タラ西京漬のお魚を使用しております。お魚だけでなくお米は、山形の米農家さんより精米していただいた「つや姫・雪若丸」を使用。農薬を最小限に減らして育てたお米は、ピカピカな見た目だけでなく旨みがたまりません!

おかかの佃煮と焼きたての海苔、そして存在感のある紀州南高梅の大粒梅干しが乗ったこだわりのあるお弁当になっております。

もちろんお弁当のテイクアウトだけでなく、ランチタイムはイートインでのご飲食も行っております。

イートインでのお食事も、豊洲市場老舗仲卸の「樋徳商店」がその日の仕入れで厳選したお魚を使用して、みなさまにご納得いただけるメニューをご提供しております。


日本橋・三越前エリアでの朝食やランチ、またお弁当のテイクアウトにぜひご利用いただければ幸いです!



【店舗情報】

店舗名:仲卸のお弁当愛之助

公式サイトはこちらをクリック

住所:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町1-4-15

アクセス:東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」徒歩3分

営業時間:

朝 7:30~10:30

昼 11:00~15:00(L.O.14: 30)

定休日:日曜日・祝日

クレジットカード:不可

電子マネー:可(PayPay,d払い)